ここから本文です

Google Chromeがインストールできません。 Windows7 home premiumです。

ori********さん

2014/3/117:18:54

Google Chromeがインストールできません。
Windows7 home premiumです。

いくらインストールしようとしても『原因不明のエラーによりインストールが失敗しました。実行中のGoogle Chromeを終了してからやり直してください。』と、表示されてしまいます。
どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
5,596
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/3/121:24:04

(1)タスクマネージャーを開いてchrome.exeプロセスを、
全て終了させるかWindows再起動。

(2)初めてのインストールでは無いなら以下の場所に、残骸が残って
いてそれが原因の可能性もあります。
C:\Program Files (x86)\Google
C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Google
フォルダを削除してWindowsを再起動。
http://mbsupport.dip.jp/mb/chrome06.htm
必要であればバックアップして下さい。

質問した人からのコメント

2014/3/4 00:55:25

降参 起動出来ました!
みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knk********さん

2014/3/117:24:44

再起動してからインストールして下さい