ここから本文です

元ウクラナイの大統領 ヤヌコビッチ氏は、 Ростов-на-Дону (ロストフ・ナ・ドヌ...

Polivanov9138さん

2014/3/117:50:30

元ウクラナイの大統領
ヤヌコビッチ氏は、
Ростов-на-Дону
(ロストフ・ナ・ドヌ)
(http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ロストフ・ナ・ドヌ)
ロシア南部!
での記者会見での発言!

Свобода

придёт
И правда восторжествует.

(自由は来る、
そして
真実は優先される!)

全く反省のしている態度がない
もうただの裸の王様に等しい

これからウクラナイは
いったいどうなるのか?

補足
(ただ合法的かどうかでいえば、追放時(逃亡時)はヤヌコビッチが大統領。

国民も議会も、法律にない(書かれていない)行動をとって、大統領の見据えていた方向と、ウクライナの方向性を変えてしまった。すなわち国民は合法的投票をしたわけでもなく、議会も法律に書かれた大統領の罷免理由(条件)にはない理由を持ちだして、彼を追い出してしまった。)

参照
(http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11121794661)

参照!
http://t.co/Nj6otqeJti

哲学カテゴリーのみなさんの
ご回答のほど、
お待ち申しております!

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2014/3/204:37:59

「クリミア戦争」が始まりそうな感じですね。遠く離れた日本にいる私達は、祈ることしかできませんが。

質問した人からのコメント

2014/3/7 19:48:44

降参 ご回答のほど、
頂いたのでbaを差し上げます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

編集あり2014/3/118:29:30

ロシア語出来るんか?すげーな。

そりゃ独裁者は最後まで開き直るでしょ。そんな奴だから独裁者になるんやし。

法律なんか関係ないでしょ。革命なんやから。チャウシェスクとか、あなたはもしかしたら若いから知らないのかな。あ、それともっと昔になるけどフィリピンのマルコスとか。

しかしウクライナがこんなことになるなんてなあ。ウクライナと言えば何とかいう人がソ連の時の外務大臣で初代の大統領だったと思うけど。

nan********さん

2014/3/117:59:52

monarchomachiですね。