ここから本文です

株式会社アサンテという業者がいきなり訪問してきました。 シロアリ被害を無料で...

rin********さん

2014/3/119:48:28

株式会社アサンテという業者がいきなり訪問してきました。
シロアリ被害を無料で点検してくれるみたいです。
2回訪問があり、最初の1度目は断ったんですが、2回目は「まあ無料なら...」と

検査を後日に依頼しました。
農協と提携しているみたいですが、評判はどうなんでしょうか?
とりあえず、みてもらったら、何か修理とか勧められても全部断わるつもりでいますが...

閲覧数:
35,043
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra3********さん

2014/3/518:24:16

農協さんでは提携してません。とのことです。
アサンテは訪問販売法違反している営業所もたくさんあります。
胡散臭い会社です。

専門家は誰一人いないかと思います。
班長は毎月800万~1000万売上しないと、解雇されます。
床下の換気扇、乾燥材、シロアリ駆除方法、胡散臭いものばかり、騙されている人は結構います。
乾燥材、換気扇、耐震補強…で工事して、ン百万なんてざら、さらに定期点検で工事され、多額の工事代ってこともあります。
でたらめ工事ばかりやっています。
気づいたとき営業所が移転していたなんてこと、ざらにありました。
詐欺集団ではないけど、入社したばかりの初任給が80万もらう人もいたようです。
まぁ、工事代を支払った後でも、後ろめたいことがあるので、解約を望めば、無条件で返金してくれます。
関わらない、騙されないことです。
リフォーム業…静岡発。

質問した人からのコメント

2014/3/8 08:38:58

感謝 ありがとうございました。参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nip********さん

2014/3/123:34:08

此処の社長はサニックスの社長と兄弟です。
サニックスは訪問販売法違反で過去に大分県下に置いて逮捕者を出し近年も消費者とのトラブルが原因で
営業停止命令を全国的にうけシロアリ事業を縮小し現在は太陽光発電と産廃処理に事業集中しています