ここから本文です

私は今、bBに乗っています。H16年式NCP30です。この度、カーナビを購入...

asa********さん

2007/7/1521:08:20

私は今、bBに乗っています。H16年式NCP30です。この度、カーナビを購入し接続しようとしているのですが、純正のコネクター配線のイルミがわからなくて困っています。何色がイルミなのか?
教えてください。

閲覧数:
766
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

編集あり2007/7/2111:10:57

一番なのは、「検電テスター」です。(こんな物です。) http://members.ld.infoseek.co.jp/kaznoko7/c-log176.htm

ワニ口をアースに加えさせ、キーなしでライトスイッチを点灯させます。
そして針を配線に刺して、電流が流れれば内臓ランプが点灯します。
なお、この状態だと、「常時電源」の線と判別がつかないので、
ライトを消して確認してくださいね。
これの繰り返しで線を見つけて行きますよ。

なお、常時電源・イルミネーションのほかに、イグニッション・アクセサリーの線も探し出せますよ。

なお、コネクターの配置は一番右下のようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2007/7/1716:20:11

10ピンコネクタの向かって一番右下で色は緑です。

oku********さん

2007/7/1600:26:53

色はわかりませんが、オ-ディオにある10PINコネクタ-の向かって一番右下です。