ここから本文です

保存してあった焼酎は飲んでも大丈夫でしょうか?10年位前のもあります。古い焼酎...

oki********さん

2014/3/211:57:59

保存してあった焼酎は飲んでも大丈夫でしょうか?10年位前のもあります。古い焼酎でも買い取ってくれるところはありますか。

閲覧数:
2,298
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白麹さん

2014/3/215:53:49

銘柄は何でしょうか?
もし終売品であれば、値打ちはあります。
(もちろん銘柄によります)

通常品であれば、価値は無いに等しいです。

保存状態が普通であれば、
まあ味わいは別として、飲めるのは飲めますので
いらないなら、どなたかに譲ればいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2014/3/212:31:17

現在でもプレミアがついているような本格焼酎(乙類焼酎)なら買取してくれるかもしれませんが、もともと安い甲類焼酎でしたら無理かもしれません