ここから本文です

同志社法学部のキャンパス すいません回答お願いします! 同志社大学法学部のキャ...

kri********さん

2014/3/215:13:33

同志社法学部のキャンパス
すいません回答お願いします!
同志社大学法学部のキャンパスは今出川、京田辺どちらなのでしょうか?
いろいろ調べると1、2年生は京田辺、3、4年生は今出川だったり
1年だけ京田

辺だったり
今出川だけだったりします。

どこなんでしょうか?

閲覧数:
4,660
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dmr********さん

2014/3/216:19:31

昨年4月より、文系は全学部、今出川キャンパスに移転しました。ですから、法学部は昨年からは1-4年まですべて今出川キャンパスです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2014/3/319:29:04

グローバルコミュニケーションとグローバル地域文化以外の文系学部は全て今出川に集約されましたよ笑
(グローバルコミュニケーションは京田辺、地域文化は烏丸キャンパスという今出川の近所です)

cze********さん

2014/3/307:22:46

これまで1年次2年次は京田辺でしたが、現在はすべて今出川です。4月から4年になる娘は京田辺まで遠かったと言っています。今はチャリ通ですが。