ここから本文です

ニンフィアと、イーブイ、どっちが好きですか?

aka********さん

2014/3/216:24:03

ニンフィアと、イーブイ、どっちが好きですか?

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/218:28:32

フェアリータイプのニンフィは確かにかわいい・・・
でも、初代からポケモンやってるのでイーブイの方が好き!
ちなみにイーブイの進化系では電気タイプのサンダースが1番好きです♪

質問した人からのコメント

2014/3/5 18:10:37

感謝 私はニンフィアかなあ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/217:20:24

新任さんは本当は認めたくないですが、、、可愛いので好きですな♡

新任さんは本当は認めたくないですが、、、可愛いので好きですな♡