ここから本文です

学生です。5月に引っ越しをする為バイトを辞めます。 人の入れ替わりの少ない職...

jam********さん

2014/3/218:12:03

学生です。5月に引っ越しをする為バイトを辞めます。

人の入れ替わりの少ない職場で、バイトを始めて2年半ずっとお世話になった人も多く、また最年少で可愛がってもらっていたので、辞める時

に皆に何か贈り物をしようと思っています。

お菓子とちょっとした物を個々に渡そうと思うのですが、形に残るものを贈るのは重いでしょうか?

また、形に残るものを渡すとしたらどういったものが丁度良いでしょうか?

回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l84********さん

2014/3/218:56:29

形に残るものは…、どうかな。

個包装のお菓子に、ちょっとした花飾りか
マスコットがついてる程度ならかわいいかも。

それを1個1個渡すのもいいのでは?

質問した人からのコメント

2014/3/3 22:46:30

ありがとうございます!
やはりあまりしっかりしたものだと重いですよね(^^;)
お菓子を何か可愛い入れ物に小分けにしてカードでも添えようかと思います
案を頂いたのでl84_0112様をベストアンサーに選ばせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2014/3/219:00:02

一般的にはハンカチですが、いまどきは違うんでしょうか。

仕事で使う文具類はどうでしょう。

(前の方、ごめんなさい)私は何度かストラップもらいましたがスマホにしてから全くつかわないので持て余してます(>_<)捨てるわけにもいかず…

alt********さん

2014/3/218:14:56

ケータイストラップが良いのではないかと