ここから本文です

宇都宮の正嗣の餃子て、何店舗かありますが、製造は各店舗で造っているのですか?...

ken********さん

2014/3/218:48:22

宇都宮の正嗣の餃子て、何店舗かありますが、製造は各店舗で造っているのですか?それとも、製造工場があったり、製造店舗があってそこで一括製造してるとか?餃子自体は同じで、焼き加減しか変

わらないような気がしたので・・・

補足氏家店は直営店じゃない?

閲覧数:
2,803
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eim********さん

編集あり2014/3/513:13:18

同じ工場で作っています。
本店と直営店は同じ工場で作っている、と下記サイトに記載があります。

http://aruyo21.jp/s_masashi_about.html

氏家店も直営店です。

質問した人からのコメント

2014/3/8 21:14:22

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あきせさん

編集あり2014/3/418:32:54

正嗣の餃子は各店舗で1つづつ手作りです。
自分が良く行く氏家店でカウンターの中で餡を包んで冷凍庫にしまっているのをよく見かけます。
焼き加減が各店舗によって違うのは私も同感です。