ここから本文です

トゥルースリーパーを使用している方がいましたら、ご質問です。

bnr********さん

2007/7/1601:25:38

トゥルースリーパーを使用している方がいましたら、ご質問です。

腰痛持ちで、朝起きた時の腰の重さと、辛さがあります。せっかく購入したのですが・・・
あまり効果が無い気がします。。

みなさまはいかがですか? あまり効果が得られず寝具を買い替えた方とかはいらっしゃいますか?

ベットマットレスにトゥルースリーパーを引いて使用しています。

補足使用期間は、半年程使って感じた感想になります。

閲覧数:
14,874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2007/7/1606:33:39

私はかえって腰の具合が悪くなり
使用を中止しました。
あの腰を包み込む感じに違和感が・・。
けっきょく元の固めのマットレスを使っています。

質問した人からのコメント

2007/7/22 23:35:16

降参 ありがとうございます。使用を中止して他の方法を模索してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2007/7/1601:35:58

私は、エアーマット使用で腰痛が解消致しました。お勧めです!!!