ここから本文です

隣の客は・・・

mur********さん

2007/7/1610:42:51

隣の客は・・・

よく柿食う客ですか?

閲覧数:
512
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omu********さん

2007/7/1611:30:51

隣の客は政治家らしく、よく税金を食っております。

質問した人からのコメント

2007/7/22 23:42:49

笑う 税金はおいしいからつい手が伸びてしまうのですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ois********さん

2007/7/1610:49:34

柿の種なら食べてます

アバター

ID非公開さん

2007/7/1610:45:49

となりの客はスパゲティーを食っております。

get********さん

2007/7/1610:44:03

残念ながらこの時期に柿はありません。

(もしかして輸入品があるかも?)