ここから本文です

土曜日、朝、映画魔女の宅急便を見に、新宿バルト9に在日タジキスタン人の小学生...

tal********さん

2014/3/305:58:39

土曜日、朝、映画魔女の宅急便を見に、新宿バルト9に在日タジキスタン人の小学生は来ていましたか。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/3/306:42:33

在日タジキスタン人の小学生が見に来てたよ(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2014/3/9 19:00:53

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oga********さん

2014/3/416:33:13

برای ارسال یک کشور جالب تر! !
میزان کمتر!
زندگی به پایان رسید! !
شما در ژاپن می کنید؟ خارج از ژاپن به زودی!
با نوشتن فقط همین سوال، ارجاع به بیمارستان روانی
باید من به تو؟