ここから本文です

one directionのcoverアーティストについて 先日友達がone directionの歌をYouTub...

tomatoさん

2014/3/308:51:45

one directionのcoverアーティストについて

先日友達がone directionの歌をYouTubeで聴いているのをみたのですが、LIVEの映像だったけど本人では無い様子でした。

気になってYouTubeで探してはみたのですが
あまり これだ!! ってゆつのが見つかりません。

皆様はなんとゆうアーティストの方だと予想されますでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

編集あり2014/3/823:34:41

The Vampsというアーティストがカバーしていました。

曲はBest song everとStory of my life,LWWY,Kiss you ,Little Thing,OWOAですよ。
私が見たのはこれでした。
間違ってたらすみません。m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jet********さん

2014/3/313:00:25

One directionカバーで検索したら出るかもw(カバーを英語にして検索してね。 俺さ英語苦手でさw)