ここから本文です

カーフィルムをリアサイド、リアに施工しようと思っているのですが、透過率は何%...

dig********さん

2014/3/311:51:31

カーフィルムをリアサイド、リアに施工しようと思っているのですが、透過率は何%くらいが良いでしょうか? またおすすめのカーフィルムも教えてもらえたらありがたく思います。よろしくお願いします。

閲覧数:
718
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_p********さん

2014/3/311:56:45

運転席と助手席以外は真っ黒でも問題ないと先日ディーラーで言われました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipp********さん

2014/3/312:24:59

透過率0%でも保安基準に適合するので全く問題ありません。

mis********さん

2014/3/312:04:32

個人的な好みですが、ルミクールのブライトスモーク透過率46%がベストです。
濃ければいいって考えではないので、プライバシーガラスを二枚分重ねた濃さがちょうどいいと思います。