ここから本文です

サタンと赤ソニア(slv1)で神々をクリアしたいんですがなかなか出来ません、メンバ...

kaj********さん

2014/3/312:04:51

サタンと赤ソニア(slv1)で神々をクリアしたいんですがなかなか出来ません、メンバーはLFサタン、S赤ソニア、キンワル、ロード、ドラウンです。

安定パーティをご指導願えますでょうか?
手持ちで候補に

なりそうなのはもう一匹キンワル、ペルセポネ(最近手に入れたので育成中、覚醒1、slv1)、半蔵(slv3)、闇シヴァ、ウルズ、ヘラです。べアリルやフィンはいません、ソニアも1体のみです。

微課金なのでプラス付与は厳しいですが、レベルと覚醒はmax、slvも極力上げていく予定です。
よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/3/414:19:04

私は
LFサタン S ペルセ 魔王 赤ソニア キンワル
でかなり安定して神々を周回できています
全員レベルマ覚醒マですがslは魔王以外1です。

9Fまでにスキルためさえできたらクリア確定といっても過言では無いです
残り1ターンで出現した敵を副属性やソニアのみで撃退、2ターン等は絶対に生かす、そして欲張りすぎないことを意識したらたまります

8Fは一度食らっても大丈夫、9Fまでにスキルためができていなかったらここで上手く調整してください
基本的に闇と回復を貯めてデューク変換→列攻撃でワンパンできます

9Fはペルセ→二列でワンパン 状況により一列でも可

10F エンハンス→ソニア で闇を二列作ったらワンパンです 一列+3個でも大丈夫です

質問した人からのコメント

2014/3/4 15:38:05

ありがとうございます!

具体的なアドバイス助かります、教えて頂いたた通りにやってみます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる