ここから本文です

盲腸の症状を教えてください

sun********さん

2007/7/1613:57:26

盲腸の症状を教えてください

閲覧数:
3,914
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2007/7/1613:59:08

盲腸だったらじっとしていられないくらいの痛みがあります。脂汗・吐き気・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2007/7/1616:28:56

私の場合はまず胃がむかついてきました。次に吐き気がしました。変な物でも食べたかなと思って胃薬飲んだけどだめでもどしました。しばらくして胃が少し落ち着きだしたなーと思ったら、下腹部が痛み出しました。三時間ぐらい悶えていたようです。胃と下腹部のWパンチでした。一緒に飲んでいた連れに病院に連れて行ってもらって
「あーこりゃ盲腸だね」
「・・・・・・(口がきけない)・・・」
「切る?ちらす?」
「・・・・・・(口がきけない)・・・」
汗だくでした。
結局ちらしましたが、看護婦の腕が悪いのか、私の腕が悪いのか点滴の針に泣かされまして、何度も刺し直されたので左腕の肘から下が痣だらけになりホルスタイン模様になってました。←ほんとです!!見舞いに来てくれた人が
「私が盲腸のときはこの病院はやめよ・・・。」
ってくらいでした。ちょっと不安定でしたけど、4日めで退院でした。