ここから本文です

乃木坂46はCDの売上SKEを抜くと思いますか? 僕はSKEファンだから思う...

ara********さん

2014/3/315:59:46

乃木坂46はCDの売上SKEを抜くと思いますか?
僕はSKEファンだから思うのではなく冷静に考えて無理でしょうSKEを売上で抜くには最低でも50万枚以上売れない と抜けません。でもCDの売上は以前より伸びると思います。なぜなら松井玲奈ちゃんが兼任して乃木坂46の握手会参加なら松井玲奈ちゃんとの握手が目的で購入する松井玲奈ファンがたくさん居ると思います。もちろん僕も購入しますよ。ついでに白石麻衣も好きなので白石麻衣の握手券も購入します。コンサートも松井玲奈ファンが殺到すると思います。
少なくても乃木坂46に興味なかった人が松井玲奈兼任の影響で人気は上がると思うので、くれぐれも松井玲奈ちゃんに冷たくしない方が良いですよ。
快く松井玲奈ちゃんを歓迎してくれる乃木坂46ファンの方たちには感謝します。

補足高校生の糞がき!いい加減にしろ!俺は夜勤なんだよ。無職じゃないと何回言わせるんだよ。低脳クズ野郎!

閲覧数:
244
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddo********さん

2014/3/413:02:37

SKEヲタはみんなに嫌われているね。人気もないのに上から目線でもの言うヲタばかり
avexって自社買い、偽り申告で昔から浜崎あゆみとかで有名
SKEは実際HKTより少ない20万枚ぐらいしか売れてないらしい!
歌も1番印象に残らないクズ曲ばかりだしダンスもお遊戯会レベルで1番下手、肝心の顔は下の回答者が答えているとうりW松井を筆頭にブスばかりしかし、ブスSKEで20万枚はすごい

質問した人からのコメント

2014/3/4 18:54:26

お前も頭おかしいな横浜、埼玉の高校生糞ガキレベルだなSKEのダンスどこが1番下手でお遊戯会レベルで糞曲ばかりだと、お前も眼科と精神科行って来いや!ダンスは最強レベルで元気の出る曲ばかりで、うつ病で自殺しようとした人間がSKEの曲聴いて元気が出て自殺止めたんだぞ!
ベストアンサーくれてやるから、2度と回答するな!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dtj********さん

2014/3/418:40:58

兼任騒動で減る分<SKEファンが買う分という事ですね。
ところで、やはり大量買いですか?そうだとしたら勿体無くないですか?資源もお金も。
SKEファンの方が握手会に来られるという事ですが、まさかループするほど買い占めませんよね?もしそうなら玲奈さんに乃木ファンからの新規がつかないから、玲奈さんにもSKEにも旨みがないのでは?
そもそも玲奈さんは乃木坂の握手会まで出て大丈夫なんですか?体をこわされないか心配です。

というわけですので、SKEファンの方は頑張らなくていいですよ。
乃木坂松井玲奈は乃木坂ファンに任せてください。

gun********さん

2014/3/412:47:19

売上げを言うならガルルの時には50万行ってましたよ

確かに栄もオキドキや片想いファイナリー辺りで50~60万行っていたから比較対象にはなりますかね

ただ1つ言わせて頂ければ別に松井が居る居ないは別としても今回で栄の売上げを超えると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

att********さん

2014/3/411:49:37

おーい、生きてますか? 昼だよ
起きてハローワーク行こう
しかし毎日、博多にも抜かされ韓国スポンサーのスマホの応援するまで落ちぶれた全員ブスのSKEのクズ相手の質問毎日続けるな!
質問履歴見て40歳の内容か?まともなSKEファンが迷惑だろ

国民の義務 教育、労働、納税
ブスSKEのCD買うぐらいなら働いて納税しよう。

yos********さん

編集あり2014/3/319:24:09

バレッタでNMB越して、50万枚は 売れたがね

乃木坂ファンは 最近また、増え始めたので 越すとおもいますけがね

高校生相手に何、ムキになっての?

社会人が恥ずかしいわね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aoi********さん

編集あり2014/3/317:56:47

無職はイイね!16時にこんなくだらない質問が出来て(大笑)
高校生の俺でも今からバイトなのに

40歳にもなって無職の童貞のクズは毎日、ブスの朝鮮玲奈の質問がイキガイみたいだな!