ここから本文です

ソニー音楽プレーヤーウォークマンの曲の入れ方全パターンを教えて下さい

rle********さん

2014/3/318:13:22

ソニー音楽プレーヤーウォークマンの曲の入れ方全パターンを教えて下さい

閲覧数:
3,404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dts********さん

2014/3/319:47:16

①Xアプリから転送

②Windowsエクスプローラー上から転送

③CDラジカセから直接録音

質問した人からのコメント

2014/3/4 06:38:50

ありがとうございます。参考になりました

「音楽プレーヤー 曲の入れ方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dry********さん

2014/3/318:22:56

編集あり2014/3/318:22:27

>rleko_0520yさん

>ソニー音楽プレーヤーウォークマンの曲の入れ方全パターンを教えて下さい

まずはマニュアルを熟読してくれ

http://www.sony.jp/support/walkman/manual/

そしたらそこに書いてある曲の入れ方のパターンを全部補足欄に書いてくれる。そしたらそこに書かれてない曲の入れ方について回答者が回答する

自分が他人に助けてもらうんだからさ。他人に苦労押し付けちゃダメでしょ。まず自分ができる限りのことやってみせてくれよ。そーじゃなきゃ回答者だって手間ひまかけよーなんか思わないよ