ここから本文です

避難所での食事費  地震、台風等の時、避難所へ入居した場合に食費などは自己負...

qnj********さん

2007/7/1617:10:29

避難所での食事費
地震、台風等の時、避難所へ入居した場合に食費などは自己負担ですか、後から請求書が来るのでしょうか?

閲覧数:
497
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2007/7/1618:03:05

まさか請求はないでしょ!
もし請求があったら、安倍総理に直接クレームです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2007/7/1618:13:40

災害から避難した住民の安全の確保は、自治体の義務ですから、請求書を出すようなまねはしません。

bor********さん

2007/7/1617:38:26

国や自治体から出ると思います。

kf1********さん

2007/7/1617:31:35

来ません たぶん地方自治体がだすのでは 町内会からも