ここから本文です

ニュージーランド航空、オークランド空港について教えてください。 今度1人で名古...

cf_********さん

2014/3/320:29:54

ニュージーランド航空、オークランド空港について教えてください。
今度1人で名古屋からニュージーランドのクイーンズタウンまで行くのですが、ニュージーランドのオークランド空港での乗り継

ぎが不安です。
ちなみに英語は一切話すことはできません。
そこで質問なのですが、荷物をオークランドで一回受け取ってまた預けてからクイーンズタウン行きの飛行機に乗らなければいけないのか、名古屋で預けたらクイーンズタウンまで荷物の受け渡しは必要ないのか分からなくて不安で困ってます、教えて下さい。
便名は
名古屋→成田NH340
成田→オークランドNH7950(ニュージーランド航空運行と書いてあります)
オークランド→クイーンズタウンNZ647
です。

閲覧数:
516
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2014/3/323:22:23

オークランドにおいて入国及び税関検査がありますから荷物は一度取ります。
で、保安区域を出たら左手に移動して荷物預けなおしのカウンターに行って再度預けます。

後、国内線ターミナルへのバス移動もありますのであしからず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttm********さん

2014/3/320:37:27

そんなもん、名古屋でチェックインのときに聞けばすむ話。