ここから本文です

土曜日、映画魔女の宅急便を見に、新宿バルト9に、在日トルクメニスタン人の小学...

tal********さん

2014/3/406:24:59

土曜日、映画魔女の宅急便を見に、新宿バルト9に、在日トルクメニスタン人の小学生は来ていましたか。

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/3/408:13:00

在日トルクメニスタン人の小学生が見に来てたよ(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2014/3/10 18:18:46

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2014/3/918:28:05

いましたよ・・・・・・・・・・・。

oga********さん

2014/3/416:31:50

Daha ilginç bir ülkeyi yazmak için! !
Bir daha az ölçüde!
Bitmiş hayat! !
Japonya'da siz vardır? Yakında Japonya çık!
Sadece aynı soruyu, bir akıl hastanesi başvuru yazarak
Sana vereyim?

mkb********さん

2014/3/408:12:40

来てたよ。
それはお前だ。