ここから本文です

主人にオムライスをだしたら、俺をバカにしてるのか!と叱られました…主人はオムラ...

smi********さん

2014/3/408:13:19

主人にオムライスをだしたら、俺をバカにしてるのか!と叱られました…主人はオムライスは子供の食べ物というイメージらしく好まないのだそうです…皆さんはオムライス、嫌いですか?どうですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
558,766
回答数:
56

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

plu********さん

2014/3/1115:53:43

私は好きです。夕食のメインでもOKです。大人が行くレストランのメニューにもあるじゃない!!

根本的な好みはもちろん、育った家の食事の仕方であるとか、地域性によってこういうのは変わってくると思うのです。夕食と言えば和食がずらっと並び、子供だけオムライスという感じだったのでは?しかし「叱る」とは・・・さぞかしびっくりされたことでしょうね。

ちなみに私は関西人なのですが、地域によっては「お好み焼きは食事ではない」という人がいてびっくりしました。私は夕飯にしてもまったく問題ないのですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/55件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

リクエストマッチ

2014/3/1020:31:40

ソースをケチャップではなくて、デミソースにコーヒーフレッシュなどをかけて出したら、大人な感じに出来るかも^_^

xsf********さん

リクエストマッチ

2014/3/1020:27:54

大好きです。ただ夕食には 私 晩酌するため 基本飯食べない。

san********さん

2014/3/620:17:33

俺は、独身だけどオムライスがご飯でもいいよ。好きだしさ。
まあ、いろいろこだわる人いるから出して怒られるなら出さない方がいいね。

jun********さん

2014/3/523:44:18

うちの元夫はオムライスだけじゃなく麺類や丼類を夕飯に出すなと言ってました。つまりは主食がメインの料理は夕飯じゃない昼飯だという事らしいです。

たかがオムライス出されただけで、バカにされたと説教する男って、器がせまいと思います。好きじゃないなら好きじゃないと言えばいいだけの事…ああ面倒くさい…

オムライス、子供も大好き私も大好きです。

tom********さん

2014/3/523:14:46

美味しいんで好きですよ!
なんか昔を思い出させる味ですよね