ここから本文です

アディダスオリジナルスのリュックを売りたいんですけどどう売れば元値に近くなり...

mot********さん

2014/3/416:17:18

アディダスオリジナルスのリュックを売りたいんですけどどう売れば元値に近くなりますか?
まだ未使用で、包装もなままです。

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2014/3/1001:07:32

オークションがいいかと思います。
ただ、新品未使用だったとしても
お店と同じ値段+送料だと
いくら新品でも誰も買わないと思います。

人気の黒×白か、黒×ゴールドなら
送料+振込手数料込みで3000円ぐらいなら
売れるかもしれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2014/3/720:19:06

正直、オークションしかないと思います。リサイクルショップは買い叩かれますよ。