ここから本文です

男の人はキスしたりイチャイチャするスイッチが入ったら止まらないものなんでしょ...

gui********さん

2014/3/418:08:49

男の人はキスしたりイチャイチャするスイッチが入ったら止まらないものなんでしょうか?

変な質問ですいません。
私の彼氏は普段は本当に普通なんですがイチャイチャしだすと人が変わったよ

うになります。
こないだキスした時も、もう1回したい。みたいなことを言われて結構な時間キスしていました。

もともと草食系?みたいな感じだったんですが今はすごく積極的です。
嫌とかではなくむしろ嬉しかったりするんですがこれって普通ですか?

あと、本当に大好きな人に触れたいと思うのは普通ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
67,543
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/3/418:17:12

スイッチが止まらないかどうかはその人によると思います。
いちゃいちゃが好きな人、嫌いな人いると思いますし。
彼氏が止まらない人なんであれば、単純に好きな人なのでわ。
積極的なのが普通かどうかっていうのも人によるので何とも答えづらいかと。。
ただ、好きな人には触れたいっていうのはそーゆーもんじゃないですかね?
手繋ぎたいとか、質問者さんもそーではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2014/3/418:25:16

普通ですよ~!喜んでいいです。

htt********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/3/418:21:50

彼女いない歴年齢+童貞+アニオタの俺が言うのもなんなんだけど(^_^;
高校のクラスメイトにそういう奴がいて(初体験は14歳)やっぱりキスしたりするともう一回したくなるそうです。好きな人に触れてイチャつきたいのは普通だと思いますよ。こんな奴が回答してすみません\(__ )

kan********さん

リクエストマッチ

2014/3/418:14:26

極めて普通の行為です。