「声のイメージが違う」ってずっと文句言い続ける奴って何なの?

「声のイメージが違う」ってずっと文句言い続ける奴って何なの? 私は普段はそんなにアニメを見ないので 声優については全くの無知だし 誰が何の役を演じていようが制作サイドで決まった事なので それで良いじゃんと思うんですが・・・。 鬼灯の冷徹で鬼灯の声が自分の意にそぐわない配役だと 未だに文句タラタラ垂れる声優オタの女がいて凄く不愉快です。 そのくせ毎週見て私に「○○さんの声の方が合ってるのに」と 何故か言いに来るんです。 「私のイメージは〇〇さんだし」「何で○○さんじゃないの?」 「○○さんなら皆が納得したよ」「このアニメ失敗だな」 もう煩くて仕方がないです。お前は何様なんだよって思います。 声優オタクがこの人しかいないので他の人がどうなのか知りませんが 声オタってこういうもんなんですか?

声優501閲覧

ベストアンサー

0

そういった人は ゛アニメを好きな人は、皆がみんな声優に興味がある゛ とでも思っているんでしょうね 声優に興味がない人もいるって、想像できないんですよね そういう見識の狭い人もいますから… (以前、見識の狭い人の質問に回答したら、補足で貶されちゃったんですよね) アニメのどこを見ているかって人によって違うのにねぇ… もっとも、そういった人は声優オタだけに限った話ではありませんけどね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今週も言いに来ました。だからイチイチそんな事言わないでと返したら なんで?みんな思ってる事じゃんって言われました。 あいつ、ホントに変な奴です。

その他の回答(9件)

0

その人本当に声優オタク?www 私も最初声聞いてガッカリすることもあるけど聞いてるうちにその声優さんの声と演技ええな〜ってなって最終的に大好きになるwww 声優さんの批判する人は声優オタクでもなんでもないし、さらに『このアニメ失敗だな』ってアニメ制作会社なんも悪くないし‼︎‼︎アニメの批判までするとか鬼灯の冷徹の声優さんみんなを批判してるものです。 その人もうオタクでもなんでもないですゎwwwクソです

1

アニメ関連にそういう人間が多いのはなんとなく察しがつくだろ? 「こういう考え方もあるかな」ってとりあえず納得しとけばいいんだよ。わざわざ腹立ててネットに書き込むようなことじゃない。

1人がナイス!しています

0

全然、そんな人ばっかじゃないと思いますよ。 ていうか、その女あほとしか言いようがない…W 嫌だったら見なきゃいいのにっていう話ですよ…。 なのに、そういうことを言ったら逆切れしてくるパターンですよね?絶対WW 質問者さん大変ですね…。子守かっ!てんですよねWW そんな、世の中みんなの意見が合うなんてありえんのですよ。 今度言われたらこう言ってあげてください。 「じゃあ、あんたが制作側の人間になればいいんじゃない??そういうことも視野に入れて将来の夢決めたら?」とかね。

0

確かに、「何かイメージが違うなぁ」と思うことはありますが、私は「この声はこの声でいいよな」といつも思います。ですが、「この声イメージ通り!」ということもありますよ^^