ここから本文です

ウイグル独立テロ何で一般人を大量に殺したんでしょうかね。あれでもう国際社会か...

kxr********さん

2014/3/421:38:22

ウイグル独立テロ何で一般人を大量に殺したんでしょうかね。あれでもう国際社会から見放されます。ばか者ですよ。何故なんですか。

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/3/1016:05:46

「昆明も香港も犯人は江沢民手先の警察」 江一派、新たな政変企む - (大紀元)
https://www.youtube.com/watch?v=eN9HWawsBjc&feature=youtube_gdata

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/509:47:30

そもそも、そのテロをしたというウイグルの人達は存在するのか? 中国共産党による捏造ではないのか? そういう意見が日本の左翼マスコミからも出ています。少なくとも日本人の多くはウイグルを見放しはしませんよ。むしろ、中国に違和感を覚えた人が多いでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ogs********さん

2014/3/422:11:25

昆明の事件は証拠不十分です
よって、安易に鵜呑みはしない方が良い

漢族の支配者が
ウイグル族を圧迫しつづけたバチやわ

無差別殺傷の被害者は気の毒
ウイグル族も気の毒