ここから本文です

中日劇場での公演チラシは 郵送していただけると 聞きました。 どこに申し込めば...

mmb********さん

2014/3/422:32:35

中日劇場での公演チラシは
郵送していただけると
聞きました。

どこに申し込めばいいのですか?

調べてみてもわからなかったので、
送ってもらったことがある方、
教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rau********さん

2014/3/506:38:24

申込み方法のお約束事に改訂があったと聞きました。

ですので、現在の取り扱いについては、劇場に直接お尋ねになることをお勧めします。

せっかくの有り難いサービスが、利用者の態度次第では無くなってしまうこともあり得ますのできちんと問い合わせてルールを守る必要があるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2014/3/423:37:25

携帯からでも、知恵袋を利用されているのなら
yahooの検索エンジンは使用できるのですから
トップページから「中日劇場」と検索してみて下さい
代表電話くらいはすぐに判明したはずです

中日劇場:052-263-7171(代表)

代表電話は全てのサービスの窓口ですから
こうしたご質問は、直接電話して問合せるのが何よりですよ