ここから本文です

高1男子です。 学生の頃セックスはどこでやりましたか? 僕の家・彼女の家では出...

yudai385さん

2014/3/500:27:48

高1男子です。
学生の頃セックスはどこでやりましたか?
僕の家・彼女の家では出来ないので、場所に困っています。

閲覧数:
3,421
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiny_lily38さん

2014/3/500:37:18

お互いの家がダメならば公園かラブホでした〜

というかまだ高校生ですが、公園は私達も若かったなと思います(笑)

ラブホは年齢関係なく入れますよ!

質問した人からのコメント

2014/3/12 01:24:00

降参 ラブホいけるんですね、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no7_goalさん

編集あり2014/3/802:02:56

公園か公園のトイレ
但し綺麗な感じのトイレね?

綺麗な所だと電気付いてたりするし!
汚いトイレだと真っ暗だったりするし

後は海かな?ベンチとかはどうかな?

ウチは車が有るから
車内で出来るけど…笑

2014/3/717:11:40

漫画喫茶ですwww
いつもは彼のおうち

jyunrevivalsさん

2014/3/716:41:49

雨の日
①混んでない映画館の後席を利用。
②劇場で公演中の休憩室は誰もいない。
③夜のスーパーのトイレはほとんど利用者なし。
④会社の保養所や海の家。(防犯装置注意)
⑤両親が共稼ぎの友人の部屋を借りる。
⑥博物館、美術館、図書館のトイレ。(暇な日厳選)
⑦学校は穴場が多い。(各種準備室)
⑧マンガ喫茶、カラオケは防犯カメラに注意。
⑨会社員なら残業時、役員用会議室を利用。
⑩大学病院のベッド置き場、空病室。(お見舞い用花束持参)
⑪ホテル、デパートのトイレ。地下鉄の身障者用トイレ。
⑫ホームで停止してる長距離寝台列車。(時刻表確認)
⑬地図で洞窟、廃工場、廃坑を探す。

晴れた日
①夕方などの団地とかビルの屋上は意外に誰もこない。
②日曜日の倉庫街。
③ビルの非常階段なんかも、あまり人こないと思う。
④工事現場の資材置き場
⑤郊外の森林タイプの公園の「東屋」は、平日は人がいない。
⑥ヨットハーバーに停泊しているボートの中。
⑦遊園地のゴンドラの中。
⑧季節はずれのお寺(特に地獄めぐりなどの地下で)
⑨自衛隊の射撃場(演習日以外で)
⑩以外に多いのは山林の利用

まさに色々やりました

2014/3/500:33:36

責任をとれるようになってからしましょう。

jinnanosaさん

2014/3/500:29:45

学校の上のウォーキングコースでしてました(´・ω・`)b

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。