ここから本文です

箱根へ日帰りで温泉に入りに行きたいんですが、日帰り温泉したことないんでよくわ...

nkm********さん

2014/3/514:29:50

箱根へ日帰りで温泉に入りに行きたいんですが、日帰り温泉したことないんでよくわかりません。
どこがおすすめですか?

補足電車で行きます。

閲覧数:
736
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2014/3/614:08:58

箱根には、日帰りできる温泉が一杯あるので、ネットで、「箱根 日帰り温泉」で検索すれば、一杯、ヒットしますよ。それと、昼食付日帰り、あるいは、夕食付日帰りのメニューも確か、あったと思います。昔は、5千円で、昼食付温泉日帰りがありましたが、今も、やっていると思います。箱根湯本、強羅、あたりですかね。
「補足」電車で行くのなら、箱根周遊パスを利用すれば、お得で、バス等が乗り放題。箱根を満喫できると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2014/3/617:17:55

箱根小涌園が有名ですよね

2014/3/518:57:41

・交通手段(駅徒歩圏内か車でもOKか)
・施設重視か泉質重視か
・アメニティは持って行くか用意されているか
・どのくらい滞在するか(1時間~23時間まであり)
・食事の有無

…などによって変わってきます。
電車で行くなら荷物になるのでアメニティが揃っている方がいいだろうし、車で行くならあまり人の混んでいないところの方がいいかもしれない。カップルなら貸切り風呂があった方がいい。
箱根はたくさん温泉施設があるので、ご希望がわからないと回答しにくいです。