ここから本文です

GTA5 グラセフ5のオンラインで、一人でもできる効率のいいレベル上げ方法、もし...

ilo********さん

2014/3/517:43:25

GTA5

グラセフ5のオンラインで、一人でもできる効率のいいレベル上げ方法、もしくは経験値がより多く稼げるジョブを教えてください 。
ランクは19です
回答よろしくお願いします!!

閲覧数:
109,942
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngt********さん

編集あり2014/3/519:43:12

・ランク25まで
レース「犯罪記録」をひとりでぐるぐる
ミッションをこなす
現金輸送車を襲う
コンビニ強盗

やれることが少ないので地道に稼ぎましょう

・ランク25~
ミッション「有機作物」
見張り2人とバンのドライバーを倒し、バンを運ぶだけのミッション
見張りをスナイパーでサクッと倒し、桟橋を封鎖しドライバーを確実に仕留める
ハードでも敵が増えることはなく3分で10,500ドル,RP1430と美味しい

複数人でプレイするとバンを襲撃するとともにクルマで追手が来るので厄介
ソロでひたすらこなしましょう

ランク36~
金稼ぎで有名な「切望の入り江」
10人程度の敵を倒し、カーゴボブでコンテナを運ぶミッション
ソロで5~7分程度、18,000ドル,RP1750

こちらは複数人でプレイするほうが役割分担ができて楽になります

質問した人からのコメント

2014/3/5 22:49:54

降参 ありがとうございます。
さっそく今からやってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2014/3/520:17:01

クイックジョブでコンタクトのミッションというのをすれば、屋根上のゴタゴタ、絶望の入江といったお金10000ドル、
経験値が2000から5000稼げます。