ここから本文です

今度、友人と二人で 「ねるねるねるねパーティー」つまりねるねるねるね(以下ねる...

ner********さん

2014/3/517:45:04

今度、友人と二人で
「ねるねるねるねパーティー」つまりねるねるねるね(以下ねるね)を食べる会をしようと思っています( ^ω^ )

私は小さい頃にねるねをあまり買ってもらえず、たまにしか食

べられないという有り難さからねるねが大好きでした。
そんな事を思い出したのがきっかけで、動画サイトで検索してみると楽しそうなものがたくさんありました。
中でも大量のねるねを作って食べているのが羨ましく思い、友人を誘ってみると予想以上にノッてくれたのでねるパをすることになりました!

そこで、どのくらいの量なら楽しめて美味しく食べられるでしょうか( ? _ ? )大量に作った事がある方など、是非教えてください!

一つ¥100くらいで、一人¥1000までなら出せそうです。(つまり20個)ちなみに二人ともソーダ味が好きです♪最近新しい味も出たみたいなのでそっちも試したいです^_^

くだらない質問だったらごめんなさい!回答宜しくお願いします(^o^)

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2014/3/518:54:43

20個程度じゃ
逆に虚しくなると思いますが

100個くらいが理想

質問した人からのコメント

2014/3/12 17:13:39

まじですか( ̄▽ ̄)お金が、、、
お二人ともありがとうございます。
BAはお早い回答をしてくださった方に、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2014/3/523:14:34

つい最近、youtubeで高校生?がねるねるねるねを大量に(おそらく百個)
をバケツで作ってましたよ。
見てみると参考になるかもしれません。