ここから本文です

スマホの容量は、16GB、32GB、64GBどれがいいのでしょう?? 理由もお願いします。

kil********さん

2014/3/517:47:52

スマホの容量は、16GB、32GB、64GBどれがいいのでしょう??
理由もお願いします。

閲覧数:
23,703
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

th_********さん

2014/3/517:54:35

一番安い16ギガで
良いと思いますよ

ぶっちゃけ普通に携帯電話として
使っていても
アプリ入れまくったり
動画保存しまくったり
音楽保存しまくったりしないかぎり
16ギガ埋まることなんてありませんから

それが心配なら32ギガでも良いと思います

普通に使う分には
容量埋まる日なんて多分きませんから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「32ギガ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

km_********さん

2014/3/517:54:05

iPhone5s、16GB使ってます。

音楽をたくさん入れるなら16GB、音楽、写真、アプリをたくさん保存するなら32GB、とにかく音楽、写真、アプリ、ビデオetc...を保存したければ64GBですね!

私は16GBで音楽と写真を少々とアプリをやりくりして使用してます。
いらなくなったアプリはこまめに消してます。

かにゃこさん

2014/3/517:51:16

32GBくらいがいいと思います。
16だと結構すぐなくなるし、64だと多すぎて使い切るのが逆に大変だと思いますよ。