ここから本文です

遊戯王 モラルタ神智を出張させてる方に質問です(先史遺産、セイクリッド、六武衆...

cha********さん

2014/3/518:38:38

遊戯王 モラルタ神智を出張させてる方に質問です(先史遺産、セイクリッド、六武衆などなど)

.
1)出張パーツの採用枚数についておしえてください

2)差し支えなければどのデッキに入れてるかおしえてください

3)出張で最も悩むのはモラルタ等がハンドにきた際の弱さかと思います。これについて、現在採用している克服プラン等をおしえてください。

閲覧数:
503
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

編集あり2014/3/1021:40:15

1
モラルタ3ベガルタ1神智2

2
先史遺産。

3
神智2枚しかないのはどこにも売ってないからです…。勿論3は欲しいですね。モラルタモラルタベガルタその他腐ったカードという引きで負けそうになったときがあるんですがサイクでベガルタを割って逆転したのでサイクは3は欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wyf********さん

編集あり2014/3/1021:19:03

1)両方3枚出張させています。

2)先史遺産です。

3)克服プランは特に採用していません。ハンドに来たら伏せます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sta********さん

2014/3/922:42:53

↓の回答者star_sunshineflash2800です。
知恵袋での回答の編集方法や取り消し方法が解らないので、こうしてサブIDを作りましたので再度回答させていただきます。

最初の回答では嘘をつきました。
そもそもアーティファクトのパーツは出張してしまうと弱いです。
私は遊戯王初心者ですが、それくらいの事は解ります。

sta********さん

2014/3/620:17:41

1)神智3モラルタ2

2)聖刻

3)自分はゾンキャリいれてるのであわよくば戻せます。ゾンキャリ無くてもバックが増えるのでまあ完全に腐らないよりましだとおもってあきらめてます。

ymn********さん

2014/3/615:31:09

モラルタ3
神智3

オーパーツ

ハンドに来たら伏せますね

nao********さん

2014/3/521:22:38

神智 3
モラルタ 3
のデッキと
↑のに
アイギス1
を加えたデッキがあります

上のデッキがセイクリッド
下のデッキがインゼクターです

対策法は簡単です
あきらめましょうなんでかというと
それ以上積んでも逆に事故になるということです
セットして踏んでくれればうれしいですし