ここから本文です

ズヴィズダーの星宮ケイトってアイマスの四条貴音に似てませんか?

UXさん

2014/3/518:48:28

ズヴィズダーの星宮ケイトってアイマスの四条貴音に似てませんか?

ズヴィズダー,四条貴音,星宮ケイト,アイマス,ケイト,貴音,シンデレラガールズ

閲覧数:
779
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y25********さん

2014/3/520:05:29

似てますね~w
ケイトちゃんが大人になったら、
容姿は貴音さんみたいになりそうですね♪

質問した人からのコメント

2014/3/11 05:51:54

成功 ロリ貴音さんとか言われてますね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bru********さん

2014/3/521:40:35

最初に見たとき四条貴音とシンデレラガールズの双葉杏を足して2で割ったような外見に感じました