ここから本文です

松井玲奈ちゃんの茶髪と黒髪どちらが好きですか? メンバーにその方が良いとか評...

ara********さん

2014/3/519:18:52

松井玲奈ちゃんの茶髪と黒髪どちらが好きですか?
メンバーにその方が良いとか評判が良いですが、僕は茶髪も意外と似合ってるけど、やっぱり松井玲奈と言えば黒髪なので、 黒髪を支持します。幸い玲奈ちゃんも撮影終わったら黒髪に戻すと言ってるので!どうせネットストーカーの堀北真希ヲタの横浜のクズや埼玉の糞ガキと乃木坂ヲタが回答してくると思うけど、できれば松井玲奈ファンから回答お願い致します。

補足やっぱり横浜の糞ガキネットストーカー堀北真希ヲタが来たな!玲奈ちゃんは堀北真希と違って煙草なんか吸わねえよ。
お前は堀北真希の写真集見て抜いてろ!

閲覧数:
185
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2014/3/617:13:05

やっぱり黒髪だよね。

でも、茶髪も悪くはないけどね!
役作りの為だっけ?茶髪にしたの。

黒に戻して欲しいね。



話は変わるけど
乃木坂とか言う腐った気持ち悪いクズなグループなんか相手になんねぇよな。

質問した人からのコメント

2014/3/6 17:43:54

その通り乃木坂はともかく、ヲタがクズだからね。知名度、楽曲、ダンスパフォーマンスSKEが全て上だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yos********さん

編集あり2014/3/615:20:43

あらあら、高校生にバカにされてる

キモイskeオタクニートだぁ~~

skeって、ブス専だからさ

美貌だらけの乃木坂にいらないんだわ(´^ω^`)

知名度ならそれなりに広がってるし

ニートなのにそんなことも知らないんだね

君は(≧∇≦)

松井とか 老け顔の 田舎名古屋 女なんか

ゴミクズと一緒だよ(^-^)

あらあら、高校生にバカにされてる

キモイskeオタクニートだぁ~~

skeって、ブス専だからさ...

mak********さん

2014/3/602:40:51

堀北真希さんはタバコは吸わないよ

そんなのはガセネタ

健康管理がキチンと出来て、スタッフも感心してるほど

堀北真希さんのほうが
綺麗で可愛い

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

att********さん

編集あり2014/3/523:40:54

松井玲奈の黒い乳首とタバコの吸いすぎで汚れた茶色の歯だな!

ブス玲奈の直径8cmはある黒い乳輪と黒い乳首にはビックリしたね!

ブス玲奈ちゃん、チンコ触った手でも握手してくれるかな?どんなブスか今度行こう

gir********さん

2014/3/519:30:14

ファン関係無く 今の若年は頭が古い!

約40年前のピンクレディ キャンディーズ

皆茶髪だったけど 軽く見えるし 綺麗・・で

何の違和感も無くすべて受け入れていた

芸能人の特権”のような物だった

同世代にとっては憧れの存在だった

でも・・・今は茶髪はどうのネイルはどうの

あげくピアスの穴がどうのと 明治時代か?

松井さん関係無い 若年しっかりせえよ

何時代錯誤な考え持っとんじゃ?

茶髪良いぞ ピアス良いがや しっかりせえや若年