ここから本文です

眼科で作るコンタクトと、眼鏡市場のコンタクト

mom********さん

2014/3/521:35:05

眼科で作るコンタクトと、眼鏡市場のコンタクト

ごちらが安いですか?
眼科で作ると高いと聞きました。今は眼科で作っているのですが、おすすめはありますか?

閲覧数:
1,438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

squ********さん

2014/3/613:56:39

眼鏡市場はさほど安くありませんよ。眼科はその施設によって
大分金額が変わります。ネット並みに安いところもあれば
質問者様が仰るように割高なところもあります。
眼科の価格はわかっているのですから眼鏡市場に電話で
聞いてみても良いですね。 また、コンタクト専門の量販店
でしたらそんなに高くなることはありませんよ。

質問した人からのコメント

2014/3/8 19:09:26

降参 丁寧で優しい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2014/3/522:02:18

オススメとはどういう意味ですか?
オススメの店?オススメのレンズ?
レンズは今使っているものを使い続ける方がいいでしょう。
お店については、あなたがどちらにお住まいかも分からないのにアドバイスはできませんよ。

今使用しているコンタクトのメーカーや種類は分かりますか?
眼鏡市場でも他の眼鏡屋、コンタクト屋さんでもいいから、今使われてるレンズがいくらするのか尋ねるだけです。