ここから本文です

稀勢の里は春場所どうなる? ①また途中休場か怪我の影響で負け越して関脇に陥落 ...

hyy********さん

2014/3/608:48:25

稀勢の里は春場所どうなる?
①また途中休場か怪我の影響で負け越して関脇に陥落
②どうにか8、9勝
③二桁勝つが優勝争いには絡めず
④優勝争いに加わる  

閲覧数:
243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrf********さん

2014/3/610:56:25

③二桁勝つが優勝争いには絡めず

期待は④の「優勝争いに加わる」だが
今までファンの期待を裏切ってきたんで休場明けだし普通は③と回答するよね。

質問した人からのコメント

2014/3/7 00:40:37

僕の予想は②

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2014/3/620:25:36

②だと思います。さすがに負け越しはないと思いますが、たぶんクンロクだと思います。

pin********さん

2014/3/609:35:27

今場所は先場所みたいなことはないと思うので

綱取りではないので

③の11勝あたりだと思います