ここから本文です

壇蜜さんのアカデミー新人俳優賞どう思いますか? 甘い鞭での受賞みたいですが、...

dadaojtさん

2014/3/617:43:58

壇蜜さんのアカデミー新人俳優賞どう思いますか?
甘い鞭での受賞みたいですが、甘い鞭は2作品目みたいなのに、何故今さら新人俳優賞なのですか?

閲覧数:
624
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muneo_gg8さん

編集あり2014/3/705:07:28

バーニング系所属の猛威で、演技力もないのに獲得したんだなと思いました。いくら栄光でも、ヤバ怖いところにいますねぇ~お金の為ならヤバくてもあの事務所選んだんでしょう(本当に賢いのか?)
受賞式で、映画紹介時に縄で吊られたモザイクまんPをドーーンと出したら面白いと思いますwww 壇蜜にとって大変名誉なことです(皮肉) エロエロばあさんおめでとう!

質問した人からのコメント

2014/3/7 16:29:23

バカげた回答ですね。
アナタみたいな人が居るって恐いです。
自分で虚しくなりませんか?
こう言うバカげた回答してて。
アナタは壇蜜さんより、恥ずかしい人ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaitaro1225さん

2014/3/617:48:24

審査委員のおっちゃんに、ハニートラップでも仕掛けたのではないでしようか (°_°)