ここから本文です

Confirm Emailとは何でしょうか?Email入力の後にあります。宜しくお願いします。

v6_********さん

2007/7/1800:05:52

Confirm Emailとは何でしょうか?Email入力の後にあります。宜しくお願いします。

閲覧数:
84,087
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2007/7/1800:22:02

もう一回アドレスを入力しろ、、、、と言う意味だと思うよ(入力ミスを防ぐ為)

質問した人からのコメント

2007/7/22 00:11:43

成功 シンプルで分かりやすかったです。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ong********さん

2007/7/1801:48:00

日本のサイトなどでも登録する時に、PWの確認、E-mail再確認などと出てきますが、それと同じです。
confirmは飛行機やホテルの予約などの確認する場面、友達同士との約束の確認などでもよく使います。

yuluさん

2007/7/1800:11:36

confirmとは確認するとか確証するという意味です。