ここから本文です

3月にiPhone5Sに機種変するのですが、ドコモ au ソフトバンクのどれがオススメです...

bar********さん

2014/3/620:46:48

3月にiPhone5Sに機種変するのですが、ドコモ au ソフトバンクのどれがオススメですか?
理由を含めてお願いします

補足ちみに今はソフトバンクです

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2014/3/620:54:47

機種変更と言うことですが、今は、どの会社で契約されていますか?
同じ会社での機種変更なのか?NMPを利用するのか?
それで、条件が大きく変わってきますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2014/3/621:30:35

barutoro101_0208さん

お得に変えるなら今の会社ではない会社で契約したほうが安く使えます。
他社に『乗り換える(MNP)』と通話基本料が2年間無料になる割引があります。また今の時期なら5sの端末代がタダ、一括0円で契約できる店も多くあります。この2つを合わせると月額は2900円ぐらいで使う事ができます。
また店によっては更にキャッシュバック1~3万ぐらい付く店もありますからMNPする際の負担軽減にもなります。