ここから本文です

カラオケでテクノボイス?や ギャルやゾンビなどの声を変えれる機能付いてるやつっ...

yxx********さん

2014/3/621:16:41

カラオケでテクノボイス?や
ギャルやゾンビなどの声を変えれる機能付いてるやつって
どこの機種ですか?
また、どこのカラオケにありますか?

閲覧数:
1,273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s35********さん

2014/3/717:32:51

テクノボイス・ギャル・ゾンビ等のボイスチェンジができるのはJOYSOUNDです。
JOYSOUNDは最新のf1やひとつ前のCROSSOでも対応しています。これらの機種はビッグエコー以外のどの店に行ってもあるはずです。

また、LIVEDAMという機種でも同じようなことができますが、JOYSOUNDの方が極端に声が変わります。

質問した人からのコメント

2014/3/7 18:09:50

詳しくありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkt********さん

2014/3/622:20:57

ギャルまでではないけど第一興商のDM-6000のLIVEDAMに機能を在ります。