ここから本文です

車のバッテリーを自分で交換した際、エンジンがかからなくなりました。電気系統は...

ryu********さん

2014/3/621:36:35

車のバッテリーを自分で交換した際、エンジンがかからなくなりました。電気系統は大丈夫だったのですが、ディーラーに見て貰ったところ、コンピュータを損傷している可能性かわ高いとの事。金額

はまだ出ていませんが、かなり高額になるかもと言われました。この場合、自損で車両保険は適用されるのでしょうか?

閲覧数:
282
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fda********さん

2014/3/622:38:35

>自損で車両保険は適用されるのでしょうか?

車両保険は事故で壊れた時の物です
車が故障したような場合の修理には使えません

質問した人からのコメント

2014/3/7 06:01:17

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2014/3/623:41:52

そんなんで保険払ってたら故障全部払わなくちゃ行けなくなるわww
保険の規約よく読みましょうね!

2014/3/622:19:59

つか、プラスマイナス逆に接続したのかい?

バッテリー替えた位で普通は壊れねえわな…

2014/3/622:05:53

>自損で車両保険は適用されるのでしょうか?

はあ?
それって、自損交通事故なんですか?

下手にいじって壊しただけでしょ。保険がきくわけないよ。

cow********さん

2014/3/622:04:07

車両保険を使うなら、今すぐ豆腐の角に車をぶつけて下さい。

pon********さん

2014/3/621:49:10

「自損で車両保険は・・・」のところで
口に含んだコーヒーを吹き出しちまったじゃねぇかw
どうしてくれるんだよ、PC画面がコーヒーまみれになっちまったぞ。
汚ねぇなぁ・・・。