ここから本文です

O型男性は自分が好かれているという凄い思い込みがありませんか?

sor********さん

2014/3/622:33:44

O型男性は自分が好かれているという凄い思い込みがありませんか?

O型男性は自分が好かれている、必要とされていると思い込んでいる困った人が多くないですか?

職場のO型男性は本当に困った人が多いです。

嫌がられているのに自分は好かれているという思い込みが凄く、嫌がっている女性に対して付きまといしたり、「喋った、話しかけられた」だけを理由に自分の事が好きなんだと思い込みます。
そして目が合ったとか、一度喋っただけなのに「この人は俺の彼女だ」と言っていて凄く引きました。
その女性に確認をしたところ「しつこいから喋ってあげた、合わせただけ、本当は嫌いなんです」との事、しかしO型男性は「俺の事が好きなんだよ」と言うばかり。

確かにです。
O型は明るく社交的に演じているので場合によっては一時的に女性からは人気者になるかもしれないですが、あまりにもしつこく喋りかけたり言ってはいけない変な事も言うので結局は嫌われてしまうんです。
やはり周りのO型男性は彼女がいない人ばかりですね。
彼女ができても数週間、数か月で嫌がられて別れているパターンになります。

それと嘘つき、約束を守らない隠し事が多いというところも問題ありです。
彼女もいないくせに彼女がいるとか嘘を言って、ばれそうになれば「別れた」と言い出す、電車の中で告白されたという普通ではありえない嘘もついたり(これはやっぱり嘘でした)・・・。

血液型が全て!とは言いませんが、周りにいるO型の男性はこのような人ばっかりです。

A型、B型、AB型の人はしっかりしているので私も好感が持てます。

大雑把で人の気持ちが理解できないからこそ、思い込みが激しくなり間違った考え方になるのでしょうか?

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まるさん

2014/3/707:49:02

あなたの周りにたまたまそういう方が固まっていただけで、O型が理由ではありません。

私の周りにいるO型のヒトは、細やかで気遣いし過ぎなくらいの方がいます。

血液型の話は、ネタ程度で考えたほうがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

日本海峡さん

2014/3/918:07:40

蝦夷社会主義共和国の国民性でしょう。