ここから本文です

消費者金融を使うメリットってあるんですか?

the********さん

2014/3/622:37:17

消費者金融を使うメリットってあるんですか?

なんとなく気になったので。

閲覧数:
158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_h********さん

2014/3/716:50:12

数日で返済すれば無利子になるところとかあるので給料日前とかに助かったり。。ですかねこちらに詳しく載ってますよ!http://xn--n8jp8064afdkcxg38lqtsyyn64kbym.biz/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2014/3/710:43:13

サラ金で借りようがクレジットカードでキャッシングしようが銀行で借りようがみんな「借金」。

感情論で話してる下の方にいる「サラ金嫌いのバカ回答者たち」は放っておいて、メリットは「無担保無保証人即日融資」。

そもそも借金そのものにメリットなんかない。

lag********さん

2014/3/710:26:54

個人的なメリットしかありませんよ。

「人の金で自分の欲を果たす」というもの。

一般からすればこんなものメリットでもなんでもありませんが、借りたい人からしてみればまさに”渡りに船”なんです。
もう脳内変換されているんですよ・・・「月々たった何千円で自分の欲が買える」って。

ooy********さん

2014/3/623:23:00

ある訳ない。サラ金の下は闇金しかない。
どうしようもなくなって、借りる最後の機関がサラ金。