ここから本文です

4・6井上拓真VSファーラン・サックリン,

her********さん

2014/3/622:57:43

4・6井上拓真VSファーラン・サックリン,

ファーラン・サックリンはリーチが長くて経験も上ですが、
井上が勝つ確率は何%でしょう・・・

PS:TV中継ありますよね?

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2014/3/714:47:58

宮崎との試合しか知らないが強敵なのは間違いない、どっかのバカ一家の相手みたいな詐欺ランカーとは違う。
大橋会長は負け覚悟じゃないかな、負けても良い経験になると。
これで勝ったら凄い実力だろう、高校卒業したばかりだから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2014/3/720:25:05

フジもやってくれるでしょう
でもこれは苦しい戦い、、見物ですね!