ここから本文です

Suicaについて ディズニーシーからランドに行くときモノレール(窓がミッキーの...

vol********さん

2014/3/623:53:49

Suicaについて

ディズニーシーからランドに行くときモノレール(窓がミッキーの形の)を使います。Suicaを使用することは可能ですか?また、料金はいくらですか?

閲覧数:
1,581
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2014/3/700:00:16

ディズニーリゾートライン線ですね。舞浜リゾートラインが運営するモノレール路線で、PASMO事業者ですのでPASMOが使えます。
という事は、相互乗り入れ可能なSuicaもKiTaCa/TOICA/ICOCA/SUGOCA/manaca/PiTaPa/nimoca/も使えます。

ディズニーリゾートライン 路線図・運賃
http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/drl/info.html
にあるように、ディズニーシーからランドだろうが、1周までは大人250円子ども130円です。3回以上乗るならフリー切符の方がお安くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i7_ioliteさん

2014/3/700:36:35

先の方の回答に加えてですが・・・
もし利用が4月以降であれば、消費税改正に伴い大人一乗車260円となります。
子供は半額で10円未満切り上げなので、変わらず130円ですね。
フリーきっぷの金額も同じ金額で継続となります。