ここから本文です

大学受験の映像授業について 4月から高3になるものです。 現在、偏差値50程度...

wkmtpjmさん

2014/3/700:33:46

大学受験の映像授業について

4月から高3になるものです。
現在、偏差値50程度の高校に通っています!
交通の便があまりよくないため、自宅での予備校を考えています!

春休みから、イン

ターネットでの映像授業を自宅で学習したいです。
まずは短期から(春季講習の様な)始めたいと思っていて、良かったらそのまま続けたいと考えています(^_^;)
そこまで値段が高くないところを希望です。

特に受けたい科目は、英語、古典です。良かったら現代文、数学、日本史も受けたいと思ってます。

そこで、 家での塾的な、大学受験対策の映像授業を受けられるサイト?を探しています!
志望校は偏差値55程度の大学を目指しています。

基礎から学びたいと、考えています。
古典も英語も文法をまずマスターしたいです。

そこで、オススメの映像授業(自宅)のサイトを教えてください!
いま考えているのは、いえじゅく、秀英などです!

詳しいこともおしえていただけると嬉しいです!

閲覧数:
829
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oohamatetukiさん

2014/3/808:58:38

オススメは受けていないところもあるので分かりませんが、参考までに幾つかのインターネットでの映像授業があるところを紹介しておきます。

Z会、東進ハイスクールなども、ありますよ!

私はZ会と秀英を受けたことがあります。残りの二つは、ありません、、。

私的には、秀英の方が分かりやすいと感じました。特に数学が

まあでも、人によって合う合わないはあると思うので、ご自分の目で確かめるのが一番かと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shinro_18さん

2014/3/701:00:54

家で受けられるもので…となるとよいものが思いつきません。

講師にお金をかけているのは東進かなと思います。
もしかすると、校舎にいったほうが安いかももしれないなとも思うのですが。

東進ハイスクール在宅受講コース
http://www.toshin-zaitaku.com/LD/eizou.php?utm_source=google&utm_me...