ここから本文です

清原和博はやはり薬やってたんですねぇ 引退後足にタトゥー入れたあたりからおかし...

ddk********さん

2014/3/712:48:05

清原和博はやはり薬やってたんですねぇ 引退後足にタトゥー入れたあたりからおかしいと思ってましたが… 他に何か清原に関してみなさん知ってますかぁ

閲覧数:
173,104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2014/3/713:23:39

俺もいま「薬」やってるよ・・・。

くしゃみが止まらなくて!!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/3/713:55:02

刺青、愛人、薬物3大悪を制覇した「ミスター・パーフェクト」ですね(笑)
亜希はこれでも即離婚しないの?