ここから本文です

レオハウス、評判、口コミは?レオハウスは口コミや評判、優れている点をおしえて...

brf********さん

2014/3/714:09:42

レオハウス、評判、口コミは?レオハウスは口コミや評判、優れている点をおしえてください。

レオハウスは、口コミ、評判のお得な点は何ですか?
レオハウスの評判や口コミ、お願いできますか?

閲覧数:
11,036
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grg********さん

2014/3/1413:53:07

レオハウス評判 口コミですか?
奇跡?(^_^) これお役に立てませんか?
http://www.8732ki.co.uk/ 参考になれば レオハウス 口コミ

赤ちゃん笑顔ダイスキ(^_^)
ママさんより

レオハウス評判 口コミですか?
奇跡?(^_^) これお役に立てませんか?...

質問した人からのコメント

2014/3/14 13:58:32

レオハウス 口コミ 評判 ありがとうございました。価格はどうですか?
レオハウスは、評判の口コミ、は、、間取り、評価、ブラックがなくていいですね
レオハウスはクレームがないと 評判 確認して 口コミを信じて電話しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gha********さん

2014/3/1413:50:42

かわいいネ!/インテリア集
http://a1203.s601.xrea.com/ で!詳しく
収納で「暮らしをハッピーに!」

かわいいネ!/インテリア集
http://a1203.s601.xrea.com/ で!詳しく...

gag********さん

2014/3/1413:47:09

レオハウス 新登場の「大人気の家 Value」は坪単価23.8万円~。仕入れルートの削減などで 評判 価格を抑えているとのこと。また、低価格でもミサワホームのような蔵があるのも魅力のようです。設立から数年しか欠陥 経っていないため知名度が低いのと、イメージキャラクターや口コミ C Mの評判がブラックな微妙なのが気になるところかもしれません。

レオハウスは、東証一部上場している株式会社ナックの子会社。坪単価25.8万円からの低価格で、高品質な自由設計の住宅を販売しています。4寸柱を使用した木造軸組工法+耐震パネル工法。これは、柱は梁などで建物を支える一般的な在来工法に対し、2×4工法に高強度の構造用面材をプラスしているものです。レオハウスは旧タマキューホームで2006年に設立、全国に支店を開設中。

レオハウスの特徴

ローコスト住宅として、タマホームやアイフル、 評判 ユニバーサルホームと比較されることが多いレオハウス。タマホームから分かれた会社なので、ブラック なく タマホームと同等の住宅メーカーとなっています。いろいろなオプションを付けると25.8万円の坪単価では当然収まらず レオハウス 価格 、最終的に坪単価が40万円~に 評判 なってしまうのもタマホームと 値引き 同様のようです。

mas********さん

2014/3/822:11:01

工務店の経営者です。
大工さん曰わく、仕事がややこしい…いわゆる、下地などの手間がかかると言うことなので、いい仕事してるんじゃないですか。
少し気になるのか監督さんが、あまり現場に来ない事ですかね。現場によれば、ほとんど来ない(棟上げから大工さんの仕事完了まで2回ぐらい)場合もあるみたいです。そういった現場は大工さんが建築中の写真を撮り(完成時に施主様に渡すみたいです。会社が管理しているアピール???)まくったり、検査の立ち会いまでもしているそうです。
大工さんがシッカリしていれば大丈夫ですよ。
ちなみに、当社の棟上げの応援に毎回来ている大工さん2人が同じ事を言ってました。
毎回、同じ事を言っています…

pre********さん

2014/3/721:28:17

ローコストで、自由設計。 施主の意見を取り入れて丁寧な仕事をして下さいます。