ここから本文です

おばさんって怖いですね? 図々しいし他人のこと気にしすぎだし(笑)

hyb********さん

2014/3/714:40:31

おばさんって怖いですね?
図々しいし他人のこと気にしすぎだし(笑)

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2014/3/1316:00:37

そうかな。やっぱり君のほうが図々しんじゃん?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_n********さん

2014/3/815:37:27

いますよね、自意識過剰なオバサンって。
自分が思う程には誰もアンタなんか気にしてないよ!って思うような人。
・・・でも逆に、若い女の子は他人の目を気にしなさすぎ、とも思います。
どこでも平気で化粧を直し、大口あけて物を食べ、人前でも足広げるし。

人目を過剰に気にしすぎるのも、どうかと思いますが人目をまったく気に
しないのもまた、どうかと思います。

kuk********さん

2014/3/714:48:05

電車で小さい子を抱っこしてるお母さんに席を譲ったら、横からおばさんがものすごい勢いでその席に座ってビックリしました。
獲物を捕らえる肉食動物みたいで怖かったです。
そしてそのおばさんが一言

「ごめんなさいね!体調悪くて!」

と言われました。
体調悪いならあんなハンター出来ないはず・・・・・


一部のおばさん怖いです。